小山バルーンフェス2016

【日時】2016年11月12日~13日

【参加機数】15機

【フライト】

12日 AM:フリーフライト

    PM:#1HNH

    ナイトグロー実施

13日 AM:#2○×クイズJDG

 

【優勝】ソルティドック 佐藤選手

 


秋晴れに恵まれた2日間

チームバルカンはパイロット親父で参加。

天候に恵まれ、秋空をたっぷりと堪能できました!

初日の会場からの離陸では、栃木女子高校テニス部の生徒さんたちが立ち上げを手伝ってくれました。若い人たちに気球に触れてもらえるって良いですね。

 

小山から離陸し、野木町方面まで飛行していきました。渡良瀬近辺では霧が発生していて、上空から美しい雲海を眺める事ができました!

小山大会恒例の○×クイズJDGでは、ブリーフィング時に発表されたクイズの正解だと思う方のターゲット(○と×があります)にマーカーを投下します。

 

バルカンは不正解のターゲットに投げ残念!

 

優勝の佐藤選手は6cmの好記録でした。

 

その後、ジョイフライトで小山の街を横断します。久しぶりの小山越えフライトは良いですね~。

小山の街並み
小山の街並み

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    久保山裕里 (木曜日, 17 11月 2016 12:41)

    小山バルーンフェスお疲れさまです。

    今朝佐賀の嘉瀬の河川敷付近で
    青のバルーンが飛んでるのが
    遠目ながら見えまして…
    やっぱりバルーン見ると
    気持ちがあがってしまいますね。

    明日から大崎バルーンフェスですね!
    寒くなってきてるので体調崩さないように、
    頑張って下さい。